2014年5月8日木曜日

【メイドのお仕え】モルモット様、現在と過去。


皆様、ご機嫌麗しく§(´ω`*§

今日は珍しく時間が取れましたので、ヴィクトリカ様のお写真の整理をしておりました。
まだ、それこそ此方へいらっしゃってから数日ですが……

だいぶ表情に違いが出てきたように思います!


いらっしゃった当日。



現在



黒目がきゅぴーんとなって、全身でリラックスしているように身を任せてくるように。
わたわたと暴れることも全くなく、本当にゆったりと撮影に臨まれております。

か、かわゆいのです、かわゆいのです、ヴィクトリカ様!(親馬鹿)

これからも、もっと可愛いヴィクトリカ様を見られるように、お仕えさせて頂きます。


それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§


↓よかったら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿