2014年5月28日水曜日

【メイドのお仕え】情緒不安定?

皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

ここ数日、わたくしは体調を崩しております……
夏バテかと思いきや、過労による体調不良だったようで。
今日まではヴィクトリカ様とゆっくり過ごそうと思い、一日まどろんでおりました。

しかして、ヴィクトリカ様は、わたくしとは逆に興奮気味のよう。

いつもよりも鳴く機会が多く、声も高かったように感じました。
それから、ケージの中をぐるぐると何度も駆け回る(わたくしは『大運動会』と呼んでおります)。
食事を求める量が増える、よく食べる、ケージを噛む……などなど。

何かあったのでしょうか?
よく分からないながら、いつもより落ち着きのないヴィクトリカ様を心配しておりました。

フードだけでは物足りないのかな、と思い、大根を差し入れ。


しゃむしゃむと美味しそうに頬張ってらっしゃいました。

うーん、本日は何だったのでしょうか?

今夜もまだ興奮気味のご様子。
少し心配ですので、照明は間接照明だけにして、少し部屋を暗くしてみようと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿