2014年5月12日月曜日

【メイドのお仕え】大根大好き。


皆様ご機嫌麗しく§(´ω`*§

本日は、ブログ2うpとなりました。
どうしても大根もぐもぐのお写真もご紹介したくって。

人参や他のお野菜も与えてみたのですが、ヴィクトリカ様のお気に入りは「大根」。
辛いのではないか知らんと思っているのですが、そうでもないみたい。
普通に、もぐもぐしゃくしゃくしております。



ヴィクトリカ「これはヴィカの大根です。」



しゃくしゃくはむはむ。

あ、でも……



ヴィクトリカ「構ってくださっても良いんですのよ?」



ヴィクトリカ「頭を撫でても良いんですのよ?」

はうん。
か、可愛すぎる!

こんな可愛い動物がいるなんて、信じられません

これからも可愛らしい姿をたくさん見せてくださいませ、ヴィクトリカ様§(´ω`*§


それでは、皆様ご機嫌よう。


↓ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿