2014年5月17日土曜日

【メイドのお仕え】キャベツmgmgmgmg……

皆様、ご機嫌麗しく。

本日は貧血もだいぶ良くなり、張り切って部屋のお掃除など致しました。
とはいえ、掃除好きなために、やることは少なかったのですが……

とりあえず、
ケージ・トレイの洗浄消毒
おトイレのお掃除、洗浄除菌 →脱臭コルク詰め替え
給水器の洗浄 →お水満タンに
ヴィクトリカ様のブラッシング
など、普段のお世話も致しました。

しかし、その間ヴィクトリカ様は「かまってかまってー」とアピールしておりましたので、
せべての設置が完了した後で、なでなでもみもみして差し上げました。
すると、こんな→ (´ω`*) 顔に♥

あまりにも可愛らしかったので、キャベツの芯を差し上げてみました。
やはり、歯ごたえがある方が良いと思ったので。

そしてら、普段、ぽやーっとしながらキメ顔のヴィクトリカお嬢様が……


ぽやー(・ω・*)



キャベツを与えてみますと……

がつがつ!!(`・ω・´)



もぐもぐもぐもぐ(`・ω・´)


ハッ∑(・ω・;)

な、なんと申しましょうか……

ヴィクトリカ様がキャベツが好物だということが分かりまして、何よりで御座います。
まさか、このように激しくmgmgされるとは思いませんでしたがw

このような無邪気なお姿を可愛らしゅうございます。

また、ヴィクトリカ様が食べられるお野菜を買ったら、少し差し上げてみましょう。


それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿