2014年5月5日月曜日

【メイドのお仕え】モルモット様との生活(其の三)


ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

GWはやはり心が騒ぎますね。
うちのモルモット様、ヴィクトリカ様も食欲が旺盛なご様子。

ご飯の時間が近くなると、「きゅうきゅう」と小さな声で要求。
そして、ケージのなかでウサギのようにぴょんぴょん飛ぶ。

なんて可愛らしいのでしょう!

そんな食いしん坊さんのご尊顔は、こちら。


ヴィクトリカ・インテグラル・セレスティア・フォン・ローゼンヴォルフ・マロンヌニッヒ様

ああ、なんて麗しいのでしょう。

巻き毛(ロゼット)のせいで、とさかのようになった額の毛、
くりくりとした黒い双眸、
そしてなにより、すんすん動く小さな鼻先。

最近では、わたくしが指で摘んだ餌を、器用にはむってカリカリ食べております。
よく噛み付かないものです…それくらいには、大事に思ってくださっているのかしら?

わたくし、メイドがお仕えすべき愛おしいお嬢様♥§(´ω`*§


それでは、皆様ご機嫌よう。

↓よかったら、クリックお願い致します♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿