2014年5月31日土曜日

【メイドのお仕え】お辞儀を覚えてくださいました。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

最近、夏バテに対応する術を身につけました。
梅干おにぎりと、生姜たっぷりの冷奴
冷奴には、醤油とチューブの梅肉もかけます。

これで、わたくしの食生活は充実したはず…!!

さて、ヴィクトリカお嬢様は、と申しますと……


ヴィクトリカ「メイド、なかなかよろしい配置ですわ(*・ω・)」

まろん「有り難き幸せ!」


新しい玩具がある生活に、満足のご様子。
玩具で遊んでは、水を飲むというサイクルを繰り返しています。

そのため、給水器の水が、がんがん減ります。
最近少し蒸し暑かったからでしょうか……

500ml入る給水器で、朝入れ替えて一日で8~9割程度減っています。

食欲も旺盛のようでしたので、朝・昼・夜のご飯に加えまして、
夜中に食べるようのミックスご飯をご飯皿に入れてから眠ることにいたしました。

げっ歯類は夜行性だと聞きますので、夜中に空腹だと可哀相ですので、ね?

このような献身の結果、ヴィクトリカ様は新たなをお覚えになりました!

それが、これ!!


ヴィクトリカ「ありがとうございましゅ。」

はぁああああん!!!(歓喜)

何故か、一定好みのことをすると、このように頭を下げるようになりました。
頭を撫でて欲しいときの時とは違う、頭の下げ方ですのの。

なんか、可愛い…§(´ω`*§

可愛らしゅうございます、ヴィクトリカ様!
これからも、どうぞメイドをお仕えさせてくださいませ!!

と、いう感じで週末も、まったりモルモットライフを過ごしております。
皆様にとっても、素敵な週末でありますように。

それでは、ご機嫌よう。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿