2014年5月18日日曜日

【メイドのお仕え】ふぉるむちぇんじ。

ご機嫌麗しく、皆様§(´ω`*§

今日は皆様に、ヴィクトリカ様の様々な「フォルム」をご紹介したいと思います。

我が家ではヴィカ様の姿勢をこのように呼んでおります。
可愛いのですよ!


シュークリームフォルム


一番オーソドックスなスタイル。
まんまるにまとまっていて、可愛らしいのです。


ソフトクリームフォルム


縦に伸びると、内側の白い毛がクリームのように見えることから。
よく、このように伸びをしておられます。


エクレアフォルム


こちらは横に伸びたスタイル。
こちらも伸びなのか、のびーんとされております。
結構、伸びますw


わたがしフォルム


言わずもがな、お尻のもふもふです。
可愛らしいふかふかのお尻なのです><*


どのような姿勢であっても可愛らしいのですが……

一番愛らしいのはエクレアフォルムでしょうかw
かなり長く伸びますので、見ていて面白いと言いますか可愛らしいと言いますか。

今回はヴィクトリカ様の様々なお姿をご紹介できて、満足で御座いまいた§(´ω`*§


それでは、皆様ご機嫌よう。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿