2014年5月16日金曜日

【メイドのお仕え】モルモット様のお気遣い

ご機嫌麗しく、皆様§(´ω`*§

本日はわたくしが貧血だったこともあり、ヴィクトリカ様とゆっくりと過ごしておりました。
わたくしがふらついていたせいか、ヴィカ様もどこか心配そうなご様子。
普段にはない小さい声で鳴いておりました。

ご心配をお掛けして、申し訳ありません、お嬢様。

しかし、お嬢様のお世話は全くもってパーフェクトだったと自負しております。

ケージや小物の丁寧な洗浄・除菌
ブラッシング
餌やり
そして、毎日の写真撮影による記録

ぱしゃり。



なんて可愛らしいお姿なのでしょう§(´ω`*§

それにしても、本日のヴィクトリカ様は本当に心配げでした。



ゆびさきぺろぺろ。


このようにお気遣いいただいて、メイドは嬉しゅうございます。

明日からはまた、元気にお仕えさせてくださいませ、お嬢様。


それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§


↓ランキング参加中です。よかったらクリックお願い致します♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿