2014年5月24日土曜日

【メイドのお仕え】初夏の恐怖。

ご機嫌よう、皆様。

今日は、皆様に残念なお知らせがございます……

初夏がやってまいりました

わたくしメイドは、どうしても夏というものに慣れません。
子供の頃はそれこそ夏休みは避暑地に別荘がありましたので、行ったものですが。
大学生ともなると、レポートやら仕事やらで動くに動けません。

それに、まだ幼いヴィクトリカ様をペットホテルに預けるのも可哀相。

ということで、じんわりと暑さの這いよる九州で初夏に怯えております§(・ω・`§



ヴィクトリカ「少々暑いようですわ…(´・ω・)」

まろん「はい、お嬢様。(扇風機、微風、首振りセット)」

ヴィクトリカ「うとうと…すやすや…(´ω`*)」

まろん「(ぐったり)」

ヴィクトリカお嬢様のために!
夏バテは、絶対に避けなければ!
ヴィクトリカお嬢様のために!(※大事なことなので二回)

とりあえず、お素麺と冷奴の季節がやってきそうです。

え、気が早い、ですかね?§(・ω・;§



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿