2012年10月11日木曜日

ABCショーのメイクが決定致しました。

今日も当座のショーであるABCのために、Mod'sHairさんに通ってきました。

業務が終わる19:30頃にお邪魔して、帰るのは22:30くらい。
というわけで、電車を乗り継ぎ帰宅して、食事を摂ってお風呂に入って……
と、していると、こんな風に日をまたいでしまいます(・ω・;)

お肌に良くないので、すぐ寝ないといけませんね。
けれど、寝る前に少しだけ赤ワインをいただきます。
美味しいワインはわたくしの活力。

本日は、とうとうショーのメイクが決定致しました。
スタイリストさんと試行錯誤した結果、自信作ができたのです(*・ω・*)!
前にも少し書きましたが「妖艶な魔女」なイメージです。

肌にはファンデーションをのせずに、そのままお粉で仕上げます。
わたくしの肌の白さを活かして、透明感を出すためです。

目元は……

ふふ、ここが一番の魅力なので、当日まで内緒っ

でも、今までにつけたことのない「つけまつげ」と、妖艶なアイメイクがポイントなのです♪

10月15日の本番まで、もう1週間を切りました。
これからは全力で、表情や立ち姿など、自分で研究してグランプリを狙いたいと思います。

りよりよ、頑張ります!><*


3 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です!
    ワインと聞くと涎が・・・(*=ω=)じゅるりっ

    っと、それは置いておいて!
    妖艶な魔女っ!これは期待ものです!!(=ω=´)
    モデル様のいいところを活かしたメイク、凄いと思うです!

    目指すはグランプリ・・・!
    お身体に十分お気を付けて、ファイッオ―!!o(=ω=´ゞ)

    返信削除
  2. KAITOの人です。2012年10月11日 20:57

    こんばんは。お疲れ様です。

    妖艶な魔女……。
    あまりメイクには明るくないので、どんな感じなのか想像もつきませんが。
    楽しみです!

    全力で臨む姿勢、素敵だと思います。
    本番まであと少しなので、体調には十分に気を付けてください。
    目指すはグランプリですよ!
    陰ながら応援しています。

    返信削除
  3. いよいよ明日は本番ですね!
    メイクも含め一体どのような感じになるのか、
    とても気になるところです♪
    前々より打ち合わせを進め、本番へ向けて準備されてきたものが
    明日、存分に出し切れるといいですね:)

    グランプリ受賞をお祈りいたします!
    しっかり楽しんできてくださいね♪

    返信削除