2012年10月17日水曜日

「ねーねー動物に例えたら何?(´ω`*)」

この前の話。

女子会で盛り上がった時に、『動物に例えると何だろう?』という話になりました。
女性なら分かると思うのですが、よくある流れですよね。

で、お互いに「絶対、猫」とか「ウサギ~」とか「リスちゃん」とか言ったりするわけです。

これぞ女子トーク♥

順番でわたくしの番になりました。

私「ねーねー私は?(´ω`*)」

友人A「黒ヒョウ。」
友人B「ライオン。」
友人C「ベンガルトラ。」
友人D「チーター。」

……

…………え?

なんでわたくしだけ可愛くないというか全力で肉食系?!(; ・`д・´)
今までの女子トークの雰囲気が一転、なんで皆、真顔なの?!

ネコ科なのは分かったのですが、そんなに凶暴じゃな……

……

…………ちょっとは、凶暴、かな?(´ω`*)えへ


話は変わりますが、『にほんブログ村』というブログランキングサイトに登録してみました。

アイコンはこれです。


やっぱり、わたくしと言えば、メイド服(*・ω・*)!!

今までも『人気ブログランキング』さんのバナーを貼っていましたが、
そちらも合わせてよろしくお願い致しますね♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. なるほど・・・
    黒豹+ライオン+ベンガルトラ+チーター=りよりよ
    なのですね!
    ふむ、これはこれは、新しい発見をしましたよ博士!
    りよりよは凶暴な肉食動物を合わせた生き物であります(=ω=´ゞ

    という冗談は置いておいて、私はベンガルトラに一票です
    普段は強く真っ直ぐですが、時々可愛らしい仕草や行動をするので、会っていると思うです(=ω=*)♪

    ランキングも応援しております!
    頑張ってくださいっ!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      博士に報告されちゃった(; ・`д・´)!?
      ベンガルトラですかw
      でも、確かにトラは好きです~♥
      将来飼いたいなって思ってるくらい好きです。
      ありがとうございます♪

      ランキング応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
      りよりよのウェブ活動も頑張らねばですねっ

      削除
  2. KAITO2012年10月18日 4:26

    さすがりよりよさん!
    やはりメイド服がよく似合ってますよね!

    どちらのランキングも応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      ありがとうございます~(∩´∀`)∩☆彡
      メイド服は大好きなので、似合ってるって言われると嬉しいのです♪
      KAITOさんにお会いした時もメイド服でしたものね!

      応援ありがとうございますっ
      ウェブ活動も頑張っていかなければ~><*

      削除