2012年10月28日日曜日

鹿児島水族館に行ってまいりました。(壱)

本家があります鹿児島におりました。
その時に、ふと思い立って、水族館に立ち寄ってみましたよ(*・ω・*)


外観はこんな感じ。



マンタちゃん。
ひらひら海の蝶々さん。



ジンベエザメさん。
大迫力。








真ん中のオレンジさん、魚なのですよ(・ω・*)



にょろにょろ可愛いチンアナゴさん。
すごく活発に動いてて可愛かったです。




ヘヴィ。
存外におめめは可愛くていらっしゃいます。






スポンジをせっせと身に纏う、お洒落な蟹さん。



見た中で一番ぐろてすく。



美しきうつぼ様。






蟹「\(^0^)/」



他にもお写真撮りましたので、次回に。


4 件のコメント:

  1. 綺麗だね。
    子どもが大きくなったから、こういうところはすっかりご無沙汰だね。

    返信削除
    返信
    1. >飲兵衛さん
      コメントありがとうございますー!
      いえいえ、大人になっても水族館は楽しいものですよ♪
      今度お嬢さん方を誘われてみては?(´ω`*)

      削除
  2. 最新の記事にコメントを残そうと思ったのですが、コメントの内容でこちらにします(=ω=´)

    水族館いいですよね!私12月初旬に学校の友達と水族館に行って参ります(=ω=´ゞ
    残念ながら私の行く水族館にはジンベイザメさんがいらっしゃらないのです・・・・(=ω=`)
    一度でいいので肉眼で拝見したい・・・!

    お魚さん達はとても可愛いですよね・・・・格好いいお魚さん、可愛いお魚さん、少し苦手なお魚さん・・・・水族館は楽しいです!
    そして最後の蟹さん\(^o^)/は不覚ながら笑ってしまいましたw
    なんと決めポーズが決まっていて・・・!w

    次のお写真、楽しみにしております(=ω=´ゞ

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      みどりさんいつもコメントありがとうございます♪
      ブログにコメントがつくと、わたくしすごく嬉しいのです(∩´∀`)∩☆彡

      まあ、12月に水族館に行かれるのですね!
      ぜひ楽しんでらしてくださいまし。
      きっと素敵な思い出になると思いますの(´ω`*)

      削除