2012年10月18日木曜日

りよりよDVD鑑賞記録

最近、わたくしDVDの鑑賞にはまっております(*・ω・*)

TUTAYAさんって旧作DVD100円なんですね。
わたくし最近になってそれを知りまして、どっぷりとはまっております。

今月借りただけでも、結構な量……

アクションが好きなので、ジェイソン・ステイサムさんの作品を片っ端から借りています。
あの肉体美、…たまらないものがありますわ(´ω`*)

それから、つい昨日まで『SAW』1~FINALまで全7本借りておりました。
特に好きというわけではないのですが、何かこう、爽快感が欲しくて観ておりました。

いやはや、ジグソウさん……職人ですわね。職人の朝は早い。
いちいち仕掛けが凝っていて、徐々にアトラクションめいていて面白かったです。
やる方もやられる方もハイテンション!

今は『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』全3本があります。
ゲッターロボ』シリーズも全巻読破しましたし、とうとうジャイアントロボに手を出してみましたよ!
ゲッターシリーズでは『真(チェンジ)・ゲッターロボ 地球最後の日』が一番好きなのですが…
ジャイアントロボ、どうなのでしょう。
気になります。
うきうき!><*

そういえば、風邪の方、だいぶ熱がひいてまいりました。
完全復帰まで、もう少し。
ゆっくりDVDでも観ながら、お休み致します(・ω・*)



  にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

4 件のコメント:

  1. 最近DVDは安いところ沢山ありますよね!
    TSUTAYAはネットで貸出、ポストで返却というシステムがありますから遠いところでも借りられますし、GyaOはとにかく安い!
    時代も変わったものです・・・・(*=ω=)しみじみっ

    ジェイソン・ステイサムさんは格好いいです!
    私はトランスポーターが好きですかね・・・・(>ω<*)
    詳しくはないのですが、友達の家で見せてもらったことがあり面白かったです!
    色んな映画がありますね・・・今度私もTSUTAYAを徘徊してきます(=ω=´ゞ

    もう少しで治るのですね!よかったです・・・!!
    りよりよの復活を祈り、私はDVDを借りてきます
    いえいえ、りよりよの分のDVDを取るなんてことは決してありませんよ本当に!←

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      ほうほう、GyaOというところもあるのですね。(メモメモ
      ジェイソン・ステイサムかっこいいですよね~(´ω`*)
      わたくしもトランスポーターからはまったクチです。
      DVD鑑賞楽しまれたでしょうか。
      わたくし、今宵もDVD鑑賞会をする予定です♪

      削除
  2. KAITO2012年10月19日 3:39

    ゲッターロボ、見たことないのです。面白いのでしょうか!?
    機会があれば、見てみます。

    『SAW』は5くらいまで見た覚えがあります。
    3年くらい前に会社の同僚にDVDボックスを押し付けられたのですが、見事に、ホラー系が苦手な僕にトラウマを残していってくれましたよ……。
    確かに、仕掛けはすごいものがありましたけど。

    全7巻、ということは、あと2本あるのですね……。
    ここまで見ておきながら、途中でやめるというのも、ねぇ?(-_-;)
    頑張ってみます!

    治りかけって油断禁物ですからね。
    無茶などしないように。
    それでは、お大事に。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      ゲッターロボは面白いですよ!
      わたくしはリアルロボット系よりもスーパーロボット系が好きですので、ゲッターロボなど、古めの作品の方が好きなのです(・ω・*)
      『SAW』は苦手な人にとっては大変そう…;
      どうかご無理のないように頑張ってみてくださいませ。
      検討をお祈りしています(`・ω・´)ゞ

      削除