2012年10月16日火曜日

がんばって、白血球さん(´;ω;`)

ショーが終わって、多少疲れが出てしまったのでしょうか……

風邪をひいてしまいました(´;ω;`)ブワッ

モデルとして、体調管理がしっかりできないのはあるまじきことです。
これから活躍しようというのに、お恥ずかしい限り。

全力で治します(`・ω・´)ゞ

まず、熱を計ってみました。
昨夜38℃~40℃ → 今日38℃ 下がってる!

次に、アルコールと日光で部屋中を除菌しました。ばっちり!

マスク・薬・栄養剤・スポーツドリンクを確保。ぬかりはありません!

あとは、わたくしの血管を流れる白血球さんに頑張ってもらいましょう。
がんばって、白血球さん…(´;ω;`)
ウィルスか何か分かりませんが、もりもり食べちゃってくださいませ。

皆様も、お風邪にはどうかお気を付けて。
インフルエンザも流行っていると聞きますので、手洗いうがいをしっかりと。

気温も下がってきましたので、体調管理はしっかりしないとですね。
明日には元気なりよりよに戻っていますように><。


ブログランキング・にほんブログ村へ


6 件のコメント:

  1. 体調を崩されてしまったのですか!?
    早くよくなるといいのですが・・・心配です(-"-;)
    熱が出ているということは、
    今まさに白血球さんががんばっているはず・・・
    しっかり体を温めて、今しばらくゆっくりお休みください!

    昨日のショー、お疲れ様でした!
    会場へは私用で伺えませんでしたが、
    衣装、素晴らしいものになったのですね:)
    しかし、全力で挑まれた分、悔しい思いをされたご様子・・・
    私個人としては、そんな気持ちになるほどの何かを
    成し遂げられたこと自体、とても素敵なことだと感じました。

    長文となってしまいましたが、
    これからも、ご活躍をお祈りし
    陰ながら応援させていただきます♪

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      熱はだいぶ落ち着いてきましたが、やはりまだ辛くて…><。
      お気遣いありがとうございます。

      ショーはGP取れなくて残念でしたが、またリベンジします!
      今はしっかり体を休めて、これからの活動を、また全力で行えるように頑張りたいと思っております♪

      応援いつもありがとうございます!
      これからもよろしくお願い致しますっ

      削除
  2. な、なんとっ!?風邪っ!?∑(=□=;)
    りよりよの風邪菌撲滅隊出陣じゃーっ!!ε=ε=(o`=ω=)ノ

    熱が下がってきているということは、もう少しで治るのですねっ!
    ですが、風邪は治りかけが油断ならぬところです(=ω=´)
    今まで頑張ってきた分しっかり休養を取って、元気なりよりよを見せてくださいです!

    そして明日からガンガン頑張ってくださいっ!
    応援していますよーっ?
    エイエイオーっ!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      はうー、ありがとうございます(´;ω;`)
      りよりよは実は風邪をひきやすいので、普段から注意していたのですが…
      やっぱり、疲れが出ていたようです;
      でもだいぶよくなってきたので、これからも頑張っちゃいますよ♪
      いつも応援ありがとうございますーっ
      これからもよろしくなのです♥

      削除
  3. KAITOの人です。2012年10月17日 3:01

    大丈夫ですか!?
    安静にして、栄養のあるものを食べて、復活したりよりよの姿を見せてくださいね。

    仕事の方が偶然、有給を取ることができましたので、少しだけ、ABCの会場を覗きに行かせて貰いました。
    スタイリストの方も、モデルの方も、運営の方も、輝いて見えました。観客席で見ていた僕の方まで、込み上げてくるものがありました。

    りよりよらしい、素敵な衣装ですね。これからもどんどん輝き続けてください! 
    応援させていただきます!

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      お気遣いありがとうございます><

      ABC、見に来られたのですか?!
      はわ~お会いしたかった…っ
      でも、本当にすごい会場でしたよね…皆きらきらしていて素敵でした。
      わたくしも、頑張って輝いてまいりましたよ♪

      これからも輝けるようがんばりますので、応援よろしくお願いします!

      削除