2012年10月5日金曜日

『アサデス。』に出演いたしました。

昨日のブログで触れましたが。
今日はわたくしの初めてのTVデビューでした(´ω`*)

KBCの『アサデス。』という番組で放送されました。
内容は、絶対領域広告について。
新しい広告形態について、の取材でした。



この風邪声の女性がわたくしです(涙)。

あ、でも、なんか自分がテレビに出るって斬新な体験ですね!
基本夜型人間なのですが、朝からテンション上がってしまいました(∩´∀`)∩☆彡

風邪声なのと、むくみがあったのは、まあ許容範囲の黒歴史。

今度は全国放送のテレビとか出ちゃいたいですーっ!
これからも、わたくしこと、りよりよ(ゆーるさん命名)を応援してくださいませ♪


4 件のコメント:

  1. KAITOの人です。2012年10月5日 16:38

    こんにちは。
    TVデビューとは……凄いです!

    絶対領域広告……こんな宣伝方法があるとは、驚きです。
    斬新というか、素敵というか。
    それにしても、可愛い呼び名ですね。りよりよさん(と呼んでもよろしいのでしょうか)

    近頃、冷え込んできましたので、お体には気を付けて。
    それでは、失礼します。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      絶対領域広告、すごい発想ですよね!
      ぜひ「りよりよ」って呼んでください♥(´ω`*)
      そうですね、最近は日が暮れると寒くなってきました。
      KAITOさんもお風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいね♪

      削除
  2. TV出演おめでとう御座いますっ!
    全然風邪声って感じしなかったですよ!
    あぁ、やはり可愛いなぁ・・・・と思いました!←

    もっともっとTV出れると思うです!ですから頑張ってください!!
    ですが、体調には十分お気をつけて・・・・!

    えっと、さんを取るのは慣れないですが・・・・親しみや浸透の為ですねっ!w
    りよりよファイトーっ!応援してるのですっ!!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      TV見てくださったのですか!
      わー、恥ずかしいけど嬉しいのです~><*
      ありがとうございます!ありがとうございます!
      そうですね、これからもTVのお仕事はチャレンジしてみたいです。
      ぜひ「りよりよ」を応援してください♪
      よろしくお願い致します(*・ω・*)

      削除