2012年10月22日月曜日

女子会は、げに愉しきことかな。

女子会っていいですよね♥(´ω`*)

実はわたくし、女子会が大好きです。
男性がいるお食事会もいいのですが、ファッションや恋の話に没頭できるのが好き。
情報交換にもなりますし、可愛い女の子と触れ合うと刺激されるものがあります!

さて、昨夜は可愛い女の子たちと女子会してきましたよ♪

ディナーを食べようとのことだったのですが、まだちょっと時間が早かったので……

プリクラ~(∩´∀`)∩☆彡


夜おでかけだったので、ちょっと大人っぽい装いにしてみました。

青い薔薇柄のミニワンピースに、ふわふわエレガントなニット、足元はガーター風の黒タイツ。
お食事の席だったのでコロンはつけていなかったのですが……
つけるなら、アナスイのドーリーガールが合いそうな気が致します(・ω・*)

アナスイ大好き。

さて、お食事は、友人の後輩さんが働いているというダイニングバーでいただきましたよ。


お写真は、チーズのプチシューの生ハム添えです。

もうすぐハロウィン
カボチャの照明が可愛かったです♪

品数もあり、味も見た目にも美味しい、素敵なお店でした。
そして何より、お酒を飲みながらいろんな話をできたのが楽しかったし、嬉しかったのです(´ω`*)

やっぱり女子会は楽しいのです

  ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. 女子会・・・憧れますっ!
    私は友達と遊びに~というのはあるんですが、女子会というより単に遊びに行っている、という感じですので・・・・
    女子会は一度やってみたいです!(>ω<*)

    そしてりよりよのファッションコーナーっ!!(わーわー
    今日のりよりよは雰囲気変わりまして、大人の色気を放っております
    ギャップ萌えというものです。綺麗です
    流石モデルさんというべきでしょうか、りよりよはとても着こなし上手であります(=ω=´ゞ

    パンプキンジャック・・・好きです。怖いものですが、かぼちゃ大好きです!ヾ(*=ω=)シ
    この時間にこんなに美味しそうなものを見るとお腹が・・・(*=ω=)ぐうぅ~っ
    美味しそうで、可愛らしいですねっ!私も直に見てみたいです・・・・

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      確かに女の子同士で遊ぶのと女子会とは、ちょっと違うかもしれないですね。
      何か、こう、独特の雰囲気があります(´ω`*)

      大人っぽい格好、似合ってますか?
      なんだかちょっと恥ずかしいのです><///
      ありがとうございますっ

      カボチャの美味しい季節になりましたよね~
      蒸すだけでもほくほくで美味しいのです♪

      削除
  2. 女子会……行ったことがないのです(当然か)
    男子会とか、あるんでしょうか?
    聞いたことがないですが(笑

    前の方に便乗いたしまして。ファッションコーナー!
    雰囲気が、ガラっと変わってて、すごい大人っぽいです!
    カッコいい上に綺麗です。

    チーズのプチシューの生ハム添え。
    気になるのです。美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      男子会……あるのでしょうか?(; ・`д・´)
      あるとしたら、どんな雰囲気なのか気になります。

      はわわ、ファッションチェックされちゃいました><///
      お褒めの言葉、ありがとうございます。
      りよりよも大人っぽくなっちゃえるのですよー!

      お料理とっても美味しかったです♪

      削除