2012年10月3日水曜日

がおーっ(´ω`*)♥

先日、友人たちと一緒に夕食をご一緒する機会がありました。
みんなで集まってお肉を食べよう!という企画だったのですが……

便乗して、わたくしの芸能界デビュー(?)を祝って頂ました!!

はい、便乗致しました。
実は他の方々には既に祝っていただいていたのですが、

めでたいことは、何度祝ってもいいじゃない

と、いうわけで、乾杯しましちゃいました(´ω`*)♪

お料理の方も美味しかったのですよ。


サーモンと卵黄のカルパッチョ



カボチャの揚げ物



しゃぶしゃぶ用のお肉



チゲ鍋



久しぶりのハイボール!



若鶏の香草焼き



秋茄子とろろ芋



山芋鉄板



お腹いっぱい食べられて、すっごく満足だったのです。

やっぱり、美味しいものを楽しく食べるっていいな~って思いました(*・ω・*)
友達とも今度はもっとお肉をがっつり食べようって約束しました。

肉食系女子になるのです!

がおーっ(´ω`*)♥


2 件のコメント:

  1. サーモンと卵黄のカルパッチョ、かぼちゃの揚げ物、しゃぶしゃぶ・・・・私の大好きなものばかりで、写真を見ながらお腹が鳴ってしまいますw(*=ω=)じゅるりっ

    そうですね・・・ダイエットと称して食事を減らすのが一番と考えている人は今でも沢山おりますが、やはりダイエットは運動が一番なのですね!
    暴飲・暴食しない限り、食べ物は美味しく食べるのが一番だと私も思います!

    私からも、芸能界デビューおめでとう御座いますっ!!(わーわーっ!
    これからも応援していますねっ! ヾ(*=ω=)シ

    返信削除
  2. >みどりさん
    ほんと、わたくしも写真を整理しながらお腹が空いてしまいましたw
    美味しいものをたっぷり食べて、その分運動運動っ
    その方が絶対健康的だと思うのです♪

    みどりさんからもお祝いいただけるなんて嬉しいですーっ
    わたくし、がんばっちゃいますよ(∩´∀`)∩☆彡

    返信削除