2012年10月15日月曜日

応援ありがとうございました!!

ABC(アジア・ビューティ・コングレス)2012!


応援ありがとうございました!!!><*

本日、マリンメッセ福岡にて、ABC2012に出場致しました。
聞いてはいたのですが……
さすがの規模だったのです(; ・`д・´)ゴクリ

こんな大きな会場は、わたくしも初めてでしたのでドキドキ……

全然しませんでした

むしろ、「こんな大舞台で羽ばたけるなんて(´ω`*)」と始終ほくほく。
さすがのりよりよクオリティ。マイペースまっしぐら。

だって、こんな素敵な会場なんですよ?




さて、結果を発表させていただきます。

今回、グランプリは、とれませんでした。

今まで応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
たくさんお世話になったMod'sHairの皆さん、ありがとうございます。
そして、たぶんこのブログは見ていないと思いますが……
私をABCに連れてきてくれた、さおちゃん、本当にありがとうございました。

皆様に、最大限の感謝を!!

さてさて。
それでは本日まで秘密にしていた衣装を、ちょこっとお披露目。


他にもお写真はあるのですが、今日のところはこれだけ(´ω`*)

いかがです?
こんなにも美しく仕上げていただきました。
魔女がイメージなのですが、どことなく色合い、孔雀の羽にも似て。
まさに「夢みるクジャク。」で御座いました。


……しかし。

全力で走ってきただけに、ゴールを終えてしまうと、どこか。

此処だけのお話、メイクを落として、お風呂に入って。
「モデル」から、はたと自分に戻ったとき。
しばらく泣いてしまいました。

でも、泣き疲れたら、全力で立ち上がりました。

だって、あんなに素敵な会場で、あんなに美しくしていただけたのですもの(*・ω・*)!


爪までこんなに美しく。

そして何より、



これからも輝き続けないと、ね?(´ω`*)

皆さん、これからもどうぞ、りよりよを応援してくださいね!
全力で頑張って、全力で、全力で走り続けていきますから!!

これからも、全力で、マイペースに頑張ります(*・ω・*)

応援ありがとうございました!!
そしてこれからも、よろしくお願い致します!!!


 にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたっ!!ヾ(*=ω=)シ
    残念ながら記念すべきりよりよの舞台、見れなかったですが・・・・
    こうして会場を拝見させて頂いて、衣装も拝見させて頂いて、色々な思いが伝わってきます

    よくやったぞりよりよ!
    りよりよは私たちの最高のモデルです!!
    グランプリは残念ですが、私はグランプリを取れなかった悲しさより、りよりよが今まで一生懸命頑張ってきた嬉しさや感動の方がずっと大きいです!

    それにこれが終わりじゃないですからねw
    これからも応援しています!
    ファイトー・・・・いっぱーっつ!!(o`=ω=)シ

    長々とすみません。最後に・・・・
    ABCショーお疲れ様でしたっ!!(*>ω<)ゞ

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      お疲れ様ありがとうございます!
      みどりさんにはずっと応援していただいて……
      グランプリには一歩届かなかったのですが、とても良い経験になりました。
      これからも頑張って参りますので、応援してくださいね♪
      どうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩☆彡

      削除