2012年10月15日月曜日

【告知】本日、ABCショーに出場致します。

本日10月15日、マリンメッセ福岡で開催されるABCショーに出場致します!

アジア・ビューティー・コングレス2012

前々からブログでは報告させていただいていましたが……
Mod'sHairのモデルとして出場致します。

部門は、メイク部門。
ただ、普通のメイクとは違い、衣装から髪型、演出、独創的な世界観を出す予定です。
わたくし、「妖艶な魔女」を演じて参ります(´ω`*)

もし当日お写真を撮る暇がありましたら、ブログにて公開致しますね♪

今日も、ついさっきまでスタイリストさんと最終調整を行っていました。
目指すは頂点グランプリ!!><*

わたくしを選んでくれたスタイリストさん。
全力でバックアップしてくれた、Mod'sHairの皆さん。
そして何より、わたくしのためにもグランプリ目指して頑張ります!!

ショー自体は一般入場当日券もあるようです。
もし、いらっしゃる方がいれば、ぜひ応援してくださいませ。

全力で頑張ります。
どうか、どうか応援してくださいませ!
りよりよ、全力で頑張って参ります!(∩´∀`)∩☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿