2012年10月7日日曜日

ファッションショーの準備を致しました。

西日本最大級のスタイリストさんたちによるコンテスト(ざっくり説明)『ABC』。
それに向けて、本日はヘアサロンに行って準備を致しました。

今回でサロン(Mod's Hair)に行くのは3度目になります。
最初は、お試しメイク。
次は、衣装の試し合わせ。

今日は、より実践に向けてのメイクでした!

画像は手元にあるのですが、大会までお見せできないので残念><。
でも、そうですね、文章で説明するなら……

妖艶な、目元が印象的な感じ』(ざっくり説明)

ざっくりなのは仕方ないのです!
だって、わたくし、O型ですもの。……ね?(´ω`*)ふふふ

しかし、やはりプロの方にメイクをしていただけるのは楽しいです。
それも普通のメイクではなく、ショー用の派手なものなので、見ていても面白い。
衣装もモード系のかっこいいものになる予定ですのよ。

本番は10月15日。
もうすぐです。

わたくしを選んでくれたスタイリストさんのためにも、体のケアを頑張らなければ!



6 件のコメント:

  1. 15日・・・もう少しですね!私も見れないですのにとても楽しみです!!
    妖艶で目元が印象的・・・これは物凄いものの予感がします(=ω=´)

    やはり女性・・・それもモデルの心ですね!
    お化粧して自分が変わると、また少し自分が好きになれる気がします!ドキドキしますよね!
    なんだかそわそわします・・・!w

    目指すは優勝!りよりよファイト、おーっ!!(o`=A=)o
    ・・・はい、馴れ馴れしくて済みません。お口はミッフィーちゃんです(・x・*)

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      ふふ~どんな感じになるかは当日のお楽しみなのです!
      そのときは、恐らく写真うpできると思うので、待っていてくださいね♪
      お化粧については、本当にそうですね。
      別の自分になれる気がして、気分ものりのりになっちゃいます!
      「りよりよ」をこれからもよろしくお願いします(´ω`*)

      削除
  2. こんばんは。
    盛り上がってきましたね!

    本番まであと少しです。
    体調に気をつけて、頑張って下さい。
    応援しています!

    返信削除
    返信
    1. >KAITOさん
      はい、盛り上がってきましたー!
      メイクがだいたい決まって、衣装も軽く合わせたので…
      本番まで体調管理をしっかりして臨みたいです。
      応援嬉しいです!
      これからもよろしくお願いしますー(∩´∀`)∩☆彡

      削除
  3. いよいよ本番間近なのですね♪
    準備しているときのワクワクする気持ちや
    本番を前にした緊張感は、イベントならではのものですよね:)
    楽しんでいただければ何よりかと思いますが、それはそれ!
    優勝をお祈りし、応援しております!!

    先日のことで申し訳ありませんが、
    出演されていたテレビを見逃してしまいました…
    次の機会を心待ちにしております(・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      はい、そろそろ本番でどきどきわくわくなのです♪
      楽しんで、楽しんで、そしてグランプリ目指します!><*
      応援ありがとうございます。本当に嬉しいです!
      テレビのことは、黒歴史ですのでお気になさらずw
      次も頑張っちゃいますよーっ

      削除