2012年10月19日金曜日

秋を堪能致しました。

もうすっかり秋ですわね(´ω`*)

寒くなってきたな~と思いつつも、日々忙しくて秋の気配を感じられずにいました。
でも、ABCが終わって、風邪が治ってきて、やっと。
今日はゆっくりとお散歩に出てみました。


コスモス
素敵ですわね。
可憐な花がゆったり開いて、たおやかな茎、葉を風にそよがせて。

でも、ゆったりと流し目で秋を堪能するには、わたくし、まだ早かったようです。
そんな余裕なんてない。(真顔)

全力で秋を堪能してみました。

紅葉わーい(∩´∀`)∩☆彡


大人気ない?
のんのん。全力で楽しめない人生なんてつまらないっ!><*

真っ赤に紅葉した葉っぱを見つけて、りよりよ大興奮。
そわそわ見てみたり、触ってみたり、葉っぱのそよぐ音を聴いたり。
そして、挙句の「わーい(∩´∀`)∩☆」!!

風邪の具合もよくなってきまして、りよりよ元気日和でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 復活おめでとう御座います!
    これは我々復活隊のおかg((
    すみません、自重します。再びお口はミッフィーちゃんです(・x・*)

    秋いいですよね!私の周りは紅葉がないので、今度紅葉狩りにでも行こうと思います!
    その時は私たちも「わーいっ!!ヾ(*=ω=)シ」ですよっ!(=ω=´)
    いえ、先を越されたことなんて全然気にしていませんよ?気にしていないんです
    決して対抗して楽しんでやるなんて思ってませんからね!(=□=´)

    まぁ冗談はさておき、りよりよが元気になってとても嬉しいです!
    これからも元気いっぱいのりよりよでいてくださいね!(`=ω=)b

    返信削除
    返信
    1. >みどりさん
      いえいえ、本当にみどりさんたちの温かいコメントのおかげです><
      ありがとうございます♪

      秋はやっぱり紅葉狩りですよね。
      たくさん秋を満喫して、はしゃいできてくださいませっ
      わたくしも、はしゃいじゃいますよ~(∩´∀`)∩☆彡

      削除