2012年10月4日木曜日

わたくしが、テレビに、出ちゃいます!!

この前、テレビ局の取材を受けたというご報告をさせていただきましたが…

放送日が明日だということに、今気づきました。

とりあえず、宣伝しておきましょう(*・ω・*)!
内容は『絶対領域広告』についての取材です。
わたくしの声こそ風邪一歩手前でかすれ気味なのですが、楽しく撮影を受けさせていただきました♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 放送局  :九州朝日放送(KBC)
番組名  :「アサデス。KBC」 http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/
月~金曜 午前 6:25~8:00放送  放送エリア:福岡・佐賀県
番組内「朝イチスクープ!」という生活情報コーナーでのご紹介
放送予定 :10月5日(金)予定   7時10分ごろ~(放送時間:約10分)
     ※生放送のため、時間の前後や放送日の延期などの可能性もあります。
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それにしても、リポーターの方……可愛いかった…!!
本当に可愛らしくて華のある方でした♥(´ω`*)

わたくしも、いつかあんな風に活躍できたらな~と思いましたです。
MCのレッスン、頑張らないとですね!
それからお肌も綺麗にして、笑顔の作り方とか、勉強しなければっ

今回のテレビ出演を含め、これからどんどん活動していくつもりです!
福岡のモデル・タレントの卵、紫原理世を、これからも応援よろしくお願い致します(*・ω・*)!

そういえば、紫原理世(しはら・りよ)のあだ名を、お友達のゆーるさんが考えてくださったんですよ♪

りよりよです!! なんか響きが可愛らしい!

りよりよって呼んでくださいね(∩´∀`)∩☆彡



3 件のコメント:

  1. なんとっ!アサデス。ですかっ!!
    とても有名な・・・・凄いですっ!もう本当にっ!!

    りよりよ・・・っ!!
    流行りの重ね系でくるとは、お友達さんもやりますね・・・w (=ω=´)
    では遠慮なくりよりよさんと呼ばせていたd((
    すみません、自重しますはい。
    お口はミッフィーちゃんです(・x・*)

    テレビ、絶対見ますねっ!そして、お身体の方もお大事に・・・っ!!
    これからも応援していますっ!(o`=ω=)o

    返信削除
    返信
    1. 連続コメは気が引けたので、返信という形で追記させていただきます!

      アサデス。見ました!こんな告知の仕方があったのですね!!
      顔や足に広告を貼っている人はまだ見たことありませんが、自転車集団は何回か目にしたことがありますw
      流行の最先端ですねっ!もっと伸びろ、です!!

      そしてりよりよさん・・・前にお会いした時より、また一段と魅力的で可愛らしくなられて・・・・・(*=ω=)ほわほわっ
      すみません、再び自重しますはい。

      テレビ出演、おめでとう御座います!
      そして、変わりやすい天気と気温ですのでお身体に十分気を付けてください!!

      削除
    2. >みどりさん
      放送見てくださったんですねー!
      嬉しいやらはずかしいやらでしたが、大変貴重な体験でした♪
      これからもTVのお仕事欲しいな~って思っちゃいました(´ω`*)

      あ、あと、りよりよさんじゃなくて「りよりよ」って呼んでください♥
      これからもどうぞ応援よろしくお願い致します(*・ω・*)!

      削除