2014年6月1日日曜日

【メイドのお仕え】星型カリカリ☆

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

真夏日が続いていますが、皆様の体調は如何でしょうか?
相変わらずわたくしは疲弊し、ヴィクトリカ様はお元気です

よ、喜ばしいことで御座います……(ふらふら

ところで、先日よりヴィクトリカ様のご飯兼おやつに、新しいものが加わりました。


可愛いカリカリおやつです。
星型の大きめカリカリと、ひまわりの種、コーンがキュート。

ヴィクトリカ様の反応は、といいますと……


興味深々
ヴィクトリカ「まあ、これは…(*・ω・)?」


ヴィウトリカ「美味ですわ(*・ω・)!」

かりかり一生懸命に頬張る様も可愛らしい。
しばらくは、お昼間と夜中のおやつに致しましょうね。

それにしても、星型カリカリを食べているときの可愛さは異常でございます。
両手でしっかり持って、召し上がってらっしゃいました。

ふふ、また夜中にあげましょうね。


それでは、皆様ごきげんよう§(´ω`*§


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿