2014年4月16日水曜日

お桜美し、恋せよ乙女。

先日、お花見に参りました。




まだ満開ではありませんでしたが、無事撮影会は終わりました。
現在はフリーで活動することが多いので、このような撮影会にも参加しております。




これはスマフォで撮ったお写真ですが、如何でしょうか?§(´ω`*§

やっぱり、桜は綺麗なのです。
儚げな花弁を広げて咲き乱れる可憐さは、桜以上のものを知りません。



青空と、桜。



夕日に照らされて。


わたくしも、うっとりと桜を見上げておりました。




やはり、お桜は美しい。
風や雨で散ってはしまいますが、それでもやはり春といえば桜なのです。


それでは、皆様ご機嫌よう。
また、次の機会に§(´ω`*§

↓よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿