2014年4月17日木曜日

お桜麗し、恋は実る?

今回も、お花見の桜と、わたくしのお写真を載せていきたいと思います。
やはり、お桜は美しいですね。

その前に、まずわたくしのお写真をちょこっと。



如何でしょうか?
ダンスをしているせいか、体型が少し変わりました§(´ω`*§


さて置き、桜です。


満開に咲く枝ぶりは、見事です。



木の幹にも。
こういうの、ちんまりしていて可愛いですよね。



思わず手をかざしてしまいました。
あまりに花弁が綺麗で……触れるまではいかなくても、近づきたくて。



今回最後のお写真は、これ。
まだ蕾がついております。
トイカメラで撮ったので、独特の味が出ていて好きですのの。


それでは、皆様ご機嫌よう。
また次の機会にお会い致しましょう§(´ω`*§


↓よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿