2014年4月27日日曜日

【メイドのお仕え】モルモット様との日々(其の一)

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

早い方はもうGWが始まったようですが、皆様は如何でしょう。
予定などは、もう決まっておりますか?

わたくしは昨日、新しい家族をお迎えしてほくほくです。
アビシニアンモルモットのヴィクトリカ様。

最初はゆっくり環境に慣れてもらおうと低刺激にしていたのですが……

今朝、餌を変えるときに、



もそもそと、お膝に乗ってきました!§(・ω・;§

数日間はお触りを控えて、まずは餌を与えるところから~…とか考えていたのですが。
まさか、ヴィクトリカ様の方からお膝に乗って頂けるとは。

メイドめ、感謝の極み!

調子に乗って頭を撫でてみましたら、目を細めて、うっとりのご様子。

こんなにも早く懐いてくださるものでしょうか知らん。
ペットショップでは、結構ビクビクしていたので心配だったのですが。

か弱いアピだったのですかね。

実際は、かなり豪胆な子でしたん。
良いですよ、良いですよ、そのスタンス!
わたくしのお仕えするお嬢様なのですから、其れくらいでなければ§(´ω`*§


それでは、皆様ご機嫌よう。
これからも、メイドとヴィクトリカお嬢様との生活は続きます♥


↓良かったら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

0 件のコメント:

コメントを投稿