2014年4月25日金曜日

【メイドのお仕え】モルモット、ヴィクトリカ様お迎え。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

本日は記念すべき日です。
前々から待ち望んでいたモルモット様をお迎え致しました!




アビシニアンモルモットです。
毛が渦巻いているのが特徴で、特徴的なふわふわ感があります。
この渦巻き毛を「クラウン」と云うようです。
特にこの子は左右対照の美しい毛並みで、一目で気に入ってしまいました。

今年の3月に生まれた、まだ小さい子です。

名前は『ヴィクトリカ』と命名致しました。


こちらは、初めてケージにお入れするときのお写真。




最初は不安そうにしていたのですが、そっと触れると落ち着いてくれました。
優しく抱くと、目を細めてリラックスしていたようです。

ただ、2日くらいは環境の変化もあるでしょうから、あまり刺激せずに。
ゆっくりと接していきたいと思っております。
いつか手から餌を食べてくれたりするのでしょう§(´ω`*§

これから、新しい家族として、ヴィクトリカ様を大切にしたいと思っております。


↓良かったら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿