2014年4月15日火曜日

【メイドの映画鑑賞】『FEAR ITSELF』 生還のレビュー


皆様、ご機嫌麗しく§(´ω`*§

今回ご紹介致しますのは、先日公開致しました『FEAR ITSELF』に収録されてれている残りです。
タイトルは、それぞれ「生還」と「サークル」。
今回は「生還」をレビューさせていただきます。

前回の「コミュニティ」が面白かったので、期待していたのです、





期待していたのですが、

おうふ…§(・ω・`§
わたくしの反応を見て分かる通り、あまり、その……察してくださいまし。



2話目「生還」。


雪山で遭難したおじさん(以後、父)が奇跡的に帰ってきます。
しかし、彼は全く別人になったかのように乱暴になり寝たきりになります。

なぜ、彼は雪山で生き延びらたのでしょうか?

もうお分かりでしょうが、仲間の人肉を食べていました。
その過程で不思議な、妖怪めいた声が聞こえたとかなんとか言っていましたが、
とにかく、もう人間の肉しか食べられない体になってしまっていたのですね。

そして事件が起こります。
実は寝たきりで骨と皮だけだと思われていた、父による急襲!
にげる妻と子供!
それを助けようとする叔父!!
ついでに、息子は母と叔父さんの子だったということも何気なく発覚。

しかし、あわれ、叔父は殺されてしまいます。
そして妻は脅されるままに、夫によって人肉スープを作らされるのです。

で、夫は満足そうに食べます。

そんな中いろいろあって、妻が夫を銃殺します。

終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿