2014年4月23日水曜日

【メイドの非日常】フラダンス

ご機嫌よう、皆様♥§(´ω`*§

本日はフラダンスのレッスンがありました。
書きそびれていたのですが、わたくしはスタジオでダンスのレッスンを受けております。

そして、メイドとしてのわたくしが日常ですので、これは非日常のことなのです。
(※毎日スタジオに通っています。)

今日はラテンダンスとフラダンスでした。
ラデンダンスは楽しくて激しい!
とても面白いですのの。
音楽に乗って踊るのは気持ちいいです。

フラダンスは可愛いスカートで踊れるので、それはそれで楽しいですのの。
毎回違うスカートにしています。

今回ご紹介するのは、このスカート。




可愛いでしょう?§(´ω`*§

骨盤あたりで履くのが、正しい着方なのだそうです。
ちょっと違和感がありましたが、これでゆらゆら動くと可愛いのです♥


↓よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿