2014年4月20日日曜日

お桜美し、恋せよ花開くように。

お花見ブログも三回目になりました。
見てくださっている方、本当にありがとうございます♥§(´ω`*§

さて、今回もお桜と、わたくしのお写真をうpさせて頂きますん。

お桜はやはり綺麗。
目を閉じると、香りが風に乗ってくるような気がして。



わたくしの一枚。
ヘッドドレスが綺麗に写っていて、満足です§(´ω`*§



満開の桜、その色が美しいのです。

中には、まだ蕾も。


樹によっては、満開。
樹によっては、七分咲き。




風が吹いて、花びらがふわふわ散るのを、しばし眺めておりました。



最後の一枚は、これ。
色合いがとても柔らかでで、気に入っているのです♪




 それでは、皆様ご機嫌よう。
また次の機会にお会い致しましょう§(´ω`*§



↓よかったら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

0 件のコメント:

コメントを投稿