2014年4月18日金曜日

【メイドの鑑賞会】ジョジョ第二話レビュー


皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§
本日は映画ではなく、アニメの感想を書いていこうと思います。

※ネタバレありですので、ご注意ください。



はい。
アニメレビュー。
誰がどう見ても、ジョジョですね!

第二話の大筋は、花京院が出てきて花京院をボコる、という流れでした。

初めは、承太郎が異様に女生徒にモテてるシーンから。
それから(何故か)下手な承太郎の絵を描いていた花京院に攻撃されて、足を負傷。

それから花京院が保健室の女医を操って、攻撃を仕掛けてきた。
が、承太郎がハイエロファントグリーンを引きずり出して、結果、女医は死んでしまいます。

そして何故か、花京院に「お前のせいだ」と責任転嫁される。

それに対してキレた承太郎が、

「自分は不良をやりすぎなくらいボコるし、だらしない先生には喝を入れるし、
お値段以上の味を出さないと食い逃げするけれど、弱者を踏みつけにする、
特に女を踏みつけにするような奴は悪だから、お前を裁くッ!!!」

と言って、気持ちいいくらいにボコボコにした。(画像参照)

待って待って承太郎さん。
あなた、花京院(弱者)をボコボコにしましたよね。
それに、公然と無銭飲食アピール。
飲食店だって、なんとか切り盛りしてる弱者かもしれないじゃないですか……

つまり、お前も裁かれるべき

といった感じの内容でしたのの§(´ω`*§

ジョジョはオープニングもお洒落で良いですわね~
曲の盛り上がりにはちょっと欠けましたが、動画はとても勢いがありました
動画は盛り上がるのですが、曲がね……
なんていうか、英語の発音が、ちょっと弱いかな?

という、メイドめのレビューで御座いました。
感想は人それぞれ、ぜひご自分の目で観てくださいまし♪


それでは、皆様ご機嫌よう。
またお会い致しましょう§(´ω`*§


↓よかったら、クリックお願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿