2014年6月11日水曜日

【メイドのお仕え】りらーっくす。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

昨日から、このモルモットブログ以外にも、わたくしの私生活についても書いております。
よかったら、そちらの方も見てくださると嬉しいです♥

そんなことはさておき。
ヴィクトリカ様がこちらにこられてから、しばらく経ちました。
その間に、お嬢様とはだいぶ心が打ち解けたような気が致します。

どうやら、モルモットというのは、リラックスしているときに、横寝をすると聞きました。

ヴィクトリカ様も、最近はこのように。

くてん。


ヴィクトリカ「うん…?」

ヴィクトリカ「はう…!もしかして、寝顔、撮られましたの?!」

はい、ばっちり撮らせていただきました。

可愛らしいですわ、ヴィクトリカ様。
タオルの上で、よく横寝をしております。
横にころんと転がって、足を投げ出してりらーっくす。
カメラを向けると近寄ってくるので、なかなか撮影できないのが残念です……

そんな可愛らしい一幕もあるということで、今回はこれまでに。

それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. もるちゃん2014年6月11日 21:46

    ビィカちゃんかわいい!
    いつも楽しいブログありがとうございます( ^o^)ノ
    毎回ボチッしてますよ!!

    返信削除
    返信
    1. もるちゃんさん、ありがとうございます!
      そう言っていただけて、とても嬉しいです♥
      これからも、ヴィカ嬢の姿をお披露目させていただきますので、応援よろしくお願い致します!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除