2014年6月10日火曜日

SUN Allergie

ご機嫌よう皆様。
夜もふけてまいりましたが、本日二回目のブログ更新です。

実は、わたくし『日光アレルギー』なのです。
20分以上日光に晒されると、その部分に赤い湿疹が出来て、大層痛いです。
たまに出血も致します§(・ω・`§

また、『光過敏』の診断も受けておりますので、日光を見ると頭痛が致します。

最近は熱くなりましたので、半袖やキャミソールで出かけることも多くなりました。
スカートもミニのものが多くなりました(ジーンズなどはあまり着ません)。
それゆえ、毎日湿疹と戦う日々ですのの。

アレルギーが発症してから数日、とうとう出血が始まりました……

病院へも行ったのですが、体質なので仕方がないとのこと。
軟膏をもらっただけでした。
それを、ぬりぬりする日々です。

一番軽な傷左手

お写真では分かりにくいかもしれませんが、指から肩まで出ております。
赤く見える部分が一番湿疹が多く、腫れている部分です。

他の部分は、引っかき傷(寝ている間に自分で掻いたもの)がありますので、お見せできません。

一時期はアレルギーを恐れて、全身日焼け止め+サングラス+マスク+黒い長袖+日傘などで対応していましたが、あまりに悪目立ちするので、やめてしまいました。
暑い時期にそのような格好で出歩くのは、さすがにどうかと思ったので。

しかし、日差しが強くなってまいりました。
手や腕もですが、最近は脚にも湿疹が出てきました。

厳しい季節です……

もしかして、わたくし、ヴァンパイアなのではないでしょうか§(・ω・`§

と、いう、現状報告。
しばらくはモデルの仕事もできそうにないので、レッスンだけ受けようと思いますのの。

それでは、皆様ご機嫌よう。
頑張りますので、応援してくださると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿