2014年6月8日日曜日

体型の変化。

皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

久しぶりに、モルモットブログではなく、わたくしのことを。

実はわたくし、最近体型が短期間で変わってしまいましたの……
数ヵ月で、バストサイズが D~E → E~F くらいの変化が唐突に§(・ω・;§


わたくしの体に、何が起こっているのでしょうか……

調べたところによると、豆腐や豆乳に含まれる成分が女性ホルモンを活発化させるとか。
確かに、お豆腐や豆乳は好きなので毎日摂取しております。

しかし、このように唐突だと……

今までの服がきつい。

元々、体のラインが出るような服を好んでいましたので、胸が苦しいのです。
ウエストは(腹筋がないので;)変わらず、Sサイズで大丈夫です。

そして、レッスン着が似合わない。

胸で押し上げてしまうせいで、踊るときにおへそが見えてしまうのです§(;ω;*§

これはすごく恥ずかしい……
きっちりとキャミで隠しておかなければ。

はうん。
何故いきなりこのように……
成人すると、バストサイズはあまり変わらないと聞いていたのですが。

もしかして、成長期が遅れて今来た、とか?§(・ω・;§

体型といえば、先程も書きました通り、わたくし腹筋がないのです。
ので、スタッフさんとの話し合いで筋肉量を増やそうということになりました。
結果がでるのは、数ヵ月後になるでしょうが、頑張ります!

頑張りますので、また応援くださいね♥§(´ω`*§

それでは、失礼致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿