2014年6月17日火曜日

【メイドのお仕え】初めてのきゅうり。


皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

何やら九州には台風が接近しているようですわ。
そのせいで一日中雨。
レポートを書きつつ、とりあえず簡単に食べられるものを買っておきました。

さて、食べられるもの。
わたくしはお野菜が好きなのですが、よくその切れ端一部をお嬢様にも提供しております。

以前は人参をご提供させていただいたのですが、今日のお写真は「きゅうり」。

ヴィクトリカ「すんすん……これは、なんですの?(・ω・*)」

ヴィクトリカ「はむるまえに、よく観察しておかねば……」

ヴィクトリカ「もぐ…っ、……しゃりしゃりしますわ(´・ω・`)」

あらあら、あまりお気に召さなかったご様子。

とか言いつつ、結局4個のうち3個と半分は食べておりました。
しかし、人参や大根ほど食付きはよくないですね。

ヴィクトリカ様にも好き嫌いがあるようで。

そういえば、おやつにあげるバランスフードも器用にコーンだけ残しております。
お嬢様、きちんと栄養を摂取することも大事で御座いますよ?

それでは、今回はこれにて。
ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿