2014年6月13日金曜日

【メイドのお仕え】お嬢様の不調。

ご機嫌よう、皆様。

この前も書いたのですが、どうもヴィクトリカお嬢様の調子がよろしくないご様子。

餌も食べますし、糞も尿もしているのですが……
食が細くなり、お水も少ししか飲まなくなりました。
日中は、ほとんどタオルの上で寝ています。

一応、お食事はなさいます。

それでもケージを開けると、「かまってかまって(*・ω・*)」と寄ってくるのです。
撫でてたときも、背骨は浮いていなく、お嬢様も嬉しそうに鳴いております。

最近気温差が激しかったのが問題かもしれませんね;

今日に至っては、夕食のあとに「ぐ…ぎゅ……」というような鳴き声を上げて寝ています。
心配してケージを開けると、当然のように「かまって(*・ω・*)」なので、どういうことなのやら。

インターネットで情報を集めているのですが、あまり該当するような項目はありませんでした。
明日、朝一番に動物病院に電話してみようと思います。

どうか、お嬢様がまた元気に食べて飲んで寝て、そんな素敵な日々が送れますように。

それでは、失礼致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿