2014年6月14日土曜日

【メイドの映画レビュー】死体安置室 死霊のめざめ

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

今夜ご紹介するのは『死体安置室 死霊のめざめ』です。
もう、タイトルからして、ね?


概要としては、墓場に引っ越してきた一家が怪事件に巻き込まれるというものです。
面白い設定だと思ったのは、一家の母親が埋葬屋なのです。
ゆえに、処置室に死体がごろごろあります。

で、息子は引越し早々にガールフレンドや友人もできてリア充していたのですが、
家や墓場にまつわる呪い的かつ怪物的なものによって妹と逃げ惑うことになります。

見せ場は、
・黒いシチュー
・可愛い幼女
・塩
です。

ネタバレをしないように紹介するって難しいですね§(・ω・`§

でも、まあまあ楽しい映画でしたよ。
日本の作品でないのに、がキーワードになるとかね。
あと、怪人モノなのに呪い的な要素とゾンビ的な要素が入り混じってるところとかね。

まあ、ちょっと詰め込みすぎたかな……

でも、幼女が可愛いから問題ない。

ということで、今回はこれまでに。
興味をもたれた方は、ぜひご覧くださいまし。

それでは、失礼致します§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿