2014年6月10日火曜日

もしかしたら、恋なのかな?///

皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

今日もダンスのレッスンをしてきました。
いつにも増して激しいダンスが多かったです。

いつもセンターの方で踊っているのですが、途中で異変が……

どうやら、脈拍に異常があったよぅです§(・ω・`§
そういえば、胸がドキドキしていました。

もしかしたら、恋なのかな?///

……嘘です、ただの体調不良です、本当に有難うございました。

今は軽くシャワーで汗を流して、ゆっくりしているところです。
体が疲れているので、後でゆっくりお風呂に入ってマッサージをしようと思います♥

明日からも頑張らなくては!
そのためには、まずは健康ですね♪

それでは、今回はここまでに。
ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿