2014年6月24日火曜日

【メイドのお仕え】闘病生活3日目、再び病院へ

ご機嫌よう、皆様。

闘病生活、と銘打ってから、まだ3日目なのですね。
既に数週間経ったかのような気がします。

朝の餌を注入してきました。
ヴィクトリカお嬢様もこつをつかんできたのか、結構すんなり流し込めました。
お薬も同様。

良い子です。
相変わらず、元気はないのですが……


しかし、今朝初めて様子を見てびっくりしたのですが……

目に、白濁したように目やにが張っていました……
昨日もちょっと目やにが気になってたのですが、あんな状態は初めてでした。

それから、だんだん毛並みがぼさぼさになってきたような気がします。
いえ、整ってはいるのですが、アビシニアンの渦巻きがなくなったというか。
それから、毛並みに艶が無くなったような気もします。

今朝ケージを見たところ、糞も尿もしていません

病院が開くど同時に、病院へ連れて行きます。
かなり元気がないので、移動は辛いでしょうが…頑張ってもらわねば。

それでは、行ってきます。
もし、似たような症状から回復したモルモット様をお飼いの方がいたら、
小さなことでも構いませんのでアドバイスしてくださると助かります。


よろしくお願い致します。
また、↓のバナーのような可愛いお顔が見たいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:診断結果が出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿