2014年6月16日月曜日

【メイドのお仕え】四つ折りの弊害。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

不覚ながら、昨日はわたくしの体調不良でブログを書く事ができませんでした…
もし、ですが、もし見に来てくださった方がいらっしゃったのなら申し訳ありません。
日光アレルギーの症状がひどくて、ですね;

まあ、そんなことより、ヴィクトリカお嬢様のことを書きましょう§(´ω`*§


先日より足元の不安定さを解消するために、お敷物を差し上げたのですが……
(タオルを四つ折りにして、接合部の一変を縫いました。)

ヴィクトリカ「踏みごたえがよろしくてよ、メイド(´ω`*)」

なかなか満足されているご様子!§(´ω`*§

と、数日はわたくしも喜んでいたのですが……

先程「四つ折り」と申しましたね。
そして、接合部の一辺を縫ったとも申しました。
それを良いことに……

お嬢様が、タオルの内部(縫われていない横編から内部に入ったものと思われます)に、
をしてしまうという事案が発生してしまいました§(;ω;*§

ご新所で粗相をしてしまうというのは、お嬢様……
いえ、モルモット様なので暗いところで糞をしたいお気持ちは分かります。
しかし、それでは衛生面が保てないので御座います!

と、いうことで、四つ折りにして、
接合部一辺、横二篇を縫って、完全に雑巾状態にして差し上げました。(ドヤ顔

如何で御座いますか、お嬢様。

ヴィクトリカ「(仕方ありませんわね……)」

そのような上目遣いを使っても無駄です。

お嬢様が暗いところを好み、もぐるのが好きなのは知っております。
なのですが、それはそれ用にご用意するつもりですので、もう少しお待ちくださいまし。

しばらくはぞうk……ではなく、お敷物の上でお休みくださいまし!

よろしいですね、お嬢様?
それがレディ、淑女というものですよ§(´ω`*§

それでは、皆様ご機嫌よう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿