2014年6月12日木曜日

【メイドのお仕え】ごはんちょうだい。


ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

お昼間は、少し不安な記事を書いてしまって申し訳ありません。
ヴィクトリカ様が最近食が細いような気がいたしまして、不安だったので御座います。

しかし、今夜は久々に「ごはんちょうだい」のきゅんきゅん声を聞きました。

ヴィクトリカ「メイド、ごはんはまだですの?」

はい、すぐお持ち致しますとも!§(´ω`*§

いつものように、カリカリとチモシーを差し上げました。
お食事の邪魔をしてはいけないと思ってお写真は撮らなかったのですが……
お残しはあったものの、思ったよりは食べてくださいました。

水も、昨日よりは少し多めに飲んでくださったご様子。

最近湿気が強くなりましたから、多少、体調に変化があったのかもしれませんね。
とにかく、ごはんを食べてくださって、一安心。

今は、タオルのベッドで横寝をしてらっしゃいます。

食べて、飲んで、寝てとは羨ましい生活で御座います、お嬢様w

しかし、それにお仕えするのがメイドの勤め。
お嬢様の健やかな生活を願っております。

それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿