2014年6月19日木曜日

【メイドのお仕え】抱っこで御座いますლ(╹◡╹ლ)

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

本日は家庭教師のアルバイトがありましたので、ちょっとアップが遅れてしまいました;
ヴィクトリカ様も、寂しかったのでしょうか。

きゅんきゅんと迎えてくださいましたよ。

なので、だっこლ(╹◡╹ლ)


この位置が一番落ち着くようで、リラックスしているご様子でした。

なんと愛らしいお姿でしょう。
そして……重くなりましたね? お嬢様。

ヴィクトリカ「ふ、太ってはおりませんのよ! 成長したのですわ!」

ええ、成長して御座います。
随分と、こちらに来てから大きくなられて……ますます可愛らしく!§(´ω`*§

これ以上は、ただの親馬鹿になりそうなので、ここまでに。

それでは、皆様ご機嫌よう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. ちょっと寄せて上げすぎじゃぁありませんか!!!???

    返信削除
    返信
    1. 最初モルモットのことかと思って、「そんなに苦しい体勢だったかな?」と反省していたのですが、相手が眼鏡さんだったので違うことに気付きました。
      眼鏡さんひんぬー好きですもんね!

      削除