2014年6月10日火曜日

【メイドのお仕え】あの、お尻が……

皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

わたくし、実は体調を崩しまして(また)、今日はレッスンを切り上げて参りました。
心なしか、ヴィクトリカ様も心配されているように、きゅんきゅんと弱く鳴いておりました。

ので、またお野菜を差し上げてみたのですが……

まろん「お嬢様、あの、お皿に乗られるのはレディとしてどのようなものかと……」


ヴィクトリカ「大丈夫ですわ、昔はすっぽり収まりましたもの(*・ω・*)!」
まろん「……あの、お尻が…」


まろん「明らかにお尻が収まりきれていないのですが、それは…(困惑)」

確かに、飼い始めた当初は、餌のお皿にすっぽりと収まっておりました。
それなのに、今はこれですよ。

大きくなられたのですね、お嬢様。

ふわふわもこもこなお尻を、のっちのっち動かしながら皿に収まろうとするお姿も愛らしい。
でも、収まるのは無理です。
それは、お諦めくださいまし…§(;ω;*§

そんなヴィクトリカ様のお茶目な一幕でした。

それでは、皆様ご機嫌よう§(´ω`*§

ブログランキング参加中です。
よかったら、2ポチしてくださいまし♥

ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿