2014年6月21日土曜日

【メイドのお仕え】心配で御座います(続・続)

ご機嫌よう、皆様。

皆様は、きっとお休みになっていらっしゃるところでしょうね。
わたくしは、ヴィクトリカ様の状態が気になって、起きてしまっております。

餌もチモシーも、ある程度食べてくださっているのですが……
を、飲んでくださらない。
昨日から50ml飲んだか飲まないかくらいです。

今夜は、チモシー皿と餌皿とどちらも置いております。
どちらかというと、チモシーの方を、よく食べてらっしゃるご様子。

ヴィクトリカ「あまり食欲がありませんの。」

ヴィクトリカ「それよりも、撫でなさい、メイド(*・ω・)!」

あまり構いすぎるのもよくないと思いまして、本日は甘えん坊を制御するのに大変です。
構ってあげたい、撫でてあげたいけれど、それでは弱ってしまう気がして。
怖いのです、遠まわしに云えば、失うことが。

ネットでも病院でも大丈夫と言われても、わたくしにとっては大切なお嬢様。

どうか、今日も健やかに。
美味しいお水と美味しいごはんを食べてくださいまし。

それでは、失礼致します。
(※刺激を下げるため、以前撮った画像を使用しております。ご了承ください)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿