2014年6月18日水曜日

【メイドのお仕え】怠惰性。

皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

今日は皆様に残念なお知らせが御座います。

ケージの手前に、足場としてのタオルを設置しておりました。
そして、その近くに餌・給水器・かじり木を配置しておりました。

そうしたら……

ケージ奥のトイレを全く使わなくなってしまいました。

もはや、ヴィクトリカお嬢様の生活はケージ手前だけで完結しており、奥部は意味がないと。
そして、彼女の生活は、食べる・飲む・寝る、で完結しております。

こ れ で は い け な い 。

確かにお嬢様に快適な環境をご用意したいと考えております。
が、これはいけません。

ということで、こんなことをしてみました。


邪法ではありますが、一時の間、トイレの上に餌皿を設置してみました。

これで、どうしたって奥に行かざるを得ないはず。(ΦωΦ)フフフ…

さて、これでどうなるのやら。
どうにか、またトイレを思い出してくださると良いのですが。

それでは、今回はこれまで。
ごきげんよう、皆様§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿