2014年6月9日月曜日

【メイドのお仕え】おニューのタオル。

ご機嫌よう、皆様§(´ω`*§

最近、日焼け止めが欠かせなくなってきましたわね。
わたくしはスプレータイプのものを使っているのですが、塗る方が効果があるのか知らん。

さて、気温が高くなりますと、モルモット様の衛生面が気にまります。
毎日ケージを消毒し、トイレ・エサ入れも消毒しているのですが……

問題は、足場として敷いたタオルです。
なかなかお気に入りらしく、立ち退いてくださいませんw

ヴィクトリカ「ここはわたくしの場所ですの!」

ヴィクトリカ「このように、包まったり致しますの。快適ですわ(・ω・*)」


ヴィクトリカ「だから渡しませんのの(`・ω・´)!」

ヴィクトリカ様、お気に入りのタオルですものね。
この上では、糞尿は致しませんし、とてもリラックスしている様子。

しかし、やはり数日に一度は洗わなければ、衛生環境的によくありません。

と、いうわけで、メイドは新しいタオルを製作中で御座います。
お嬢様が自由に遊んでも崩れないように、タオルを四つ折りにして縫い合わせております。

それを代わりに入れて差し上げたらやっと前のタオルを渡してくださましたw
しっかり石鹸でごしごし洗って、干しております。
お嬢様は、今は、おニューのタオルで寛いでらっしゃいますよ♥

それでは皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿