2014年6月8日日曜日

【メイドのお仕え】大好きにんじん。

皆様、ご機嫌よう§(´ω`*§

紫陽花が映える季節になって参りましたね。
しっとりと雨に濡れる紫陽花、わたくしは好きです。

さて、ヴィクトリカお嬢様にも栄養補給をして頂かなくては夏バテしてしまいます。
そこで、人参を差し上げてみました。
お嬢様は、どうやら、人参と大根が好物のようで御座いましたので。


ヴィクトリカ「あら、メイド、気が利きますのね(*・ω・)」

ヴィカ「このようにはむって欲しいのでしょう?」

ヴィカ「あら、鮮度がよくて意外といけますわ…(*・ω・*)!」

ヴィカ「もぐもぐもぐ……(夢中)」

やはり、ヴィクトリカお嬢様は人参が大好きなご様子。
夢中になって、はむはむしておりました♥

なんて愛らしいお姿なのでしょう。
時折見えるもきゅぐち「(*・ω・*)」が可愛くてたまりません。

夏野菜、これから美味しくなりますわね。
モルモットちゃんに害のないお野菜、これからも差し入れさせて頂きたいと思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿